あいみょんとか、カウンセリング受けてることとかetc

今日は一日穏やかな日でした

 

このブログは趣味で書いているので特に目的とかありません

 

今日はTwitterで知り合った、かとうさんというかたと通話で話を聴いてもらいました

 

かとうさんは聞き上手で、僕は言語化していくことに一種の自分の内面への気付きを覚えることに気づきました

 

かとうさんというライフコーチのおかげで僕は最近、自分の目標に向けて頑張ることができています

 

また、ここではいちいち書きませんがリアルなつながりの身近な人にも最高に支えてもらっています

 

今は軽く音楽を流しながら楽しく記事を書いています

 

あいみょんの「瞬間的シックスセンス」というアルバムです

 

なんだかこのアルバムを久々に聞いているととてもいい感じがします

 

たしか、昨年か一昨年の初めごろに出たアルバムだと思います

 

あいみょんは落ち着く曲が多いですね

 

「青春のエキサイトメント」以前は激しい曲も多かったですが、、、

 

さて、ここまでお読みいただき気づかれたと思いますが

 

僕は思ったことをどんどん文章化しています

 

読み手への配慮一切なしです

 

このブログは僕の思考の整理のためにあります

 

アクセス数狙いもありません

 

だからこそ楽しいわけです

 

思考の言語化の楽しさはここにあります

 

お読みいただきありがとうございました