自分らしく前向きに行こう-自分の可能性に焦点を当てて-

おはようございます

 

へちょです

 

まず、僕の性格をざっと紹介します

 

  • 気を使いすぎる
  • 遠慮しがち

こういったことから

 

今まで人の期待通りに生きようとしてきました

 

そしてふと気づきました

 

「あれ?自分はほんとは何をしたいんだっけ?」

 

それに気づいて茫然自失の僕です

 

ただやみくもに人のノウハウだけを吸収して

 

自分の心に気づけていませんでした

 

そして決めたんです

 

「自分らしく前向きに行こう」

 

「自分には可能性がたくさんあるんだ」

 

そう思うことに決めました

 

今まではいつも人に合わせてばかりで

 

自分の言いたいことをいえていませんでした

 

でも、心のどこかに押さえつけられた自分の本当の心がよみがえった気がします

 

これからは自分らしく

 

前向きに

 

自分の可能性を信じて生きていきたいです