わかりあえなかった その辛さに

僕はわかり合いたい人がいます

 

でも

 

わかりあえませんでした

 

とても辛いです

 

これからはもっとわかり合えるように努力したいと思います

 

いつ話せなくなるかわからないこのご時世

 

その人が体調を崩して(コロナではない)しまっていて思います

 

今まで何を僕は意地をはっていたんだろう?と

 

今までの楽しかった思い出とこれからの回復を期待して

 

僕はその人としっかり向き合おうと思います

 

いろんな人としっかり向き合おうと思います

 

案外 元気に「おはよう」と言ってくれたりして

 

とにかくこれから僕はいろんな人としっかり向き合おうと思います