この時期こんなさむかたっけ?

今日は朝5時におきました

 

部屋めっちゃ寒い

 

温度計を見ると室温は13度

 

寒いはずです

 

ファンヒーターをつけると灯油切れのランプが

 

もう寒くならないだろうということでうちは灯油を買っていませんでした

 

めちゃくちゃ寒かったです

 

ですが幸い僕の部屋のファンーヒーターには灯油がありませんんがリビングのファンヒーターには灯油があるのでそれでいまはしのいでいます

 

寒いとメンタルにも良くないですよね

 

そこで僕はお風呂に入ってヒートテックきたり色々したんですが

 

結局ファンヒーターに頼りました

 

もう4月ですよ?

 

この時期そんな寒かったですか?

 

早く春が来て欲しいです

 

桜は咲いていますが

 

春はまだなのかな?

 

寒いのと暑いのは勘弁して欲しいへちょの独り言でした