河川敷に行ってきたんだけど緑がいっぱい

今日の関西圏は晴れです

 

天気がとてもいいので河川敷まで散歩に行ってきました

 

河川敷は予想通り人が少なく

カップルがいちゃついている程度でした(笑)

 

うらやましいなー

僕も彼女に会いたいなーと思いつつ

 

河川敷を散歩

 

やはり春ですね

緑がいっぱい

 

桜も咲いています

 

人はほぼいないので独占状態だし

三密も避けれられます

 

マスクはもちろんしていました

 

歩いた時間は30分ほど

iPhoneで歩数を測ると3000歩ほど

 

結構歩きました

 

緑ってやはり癒されますね

 

しかも河川敷だから川もある

 

日差しも春らしく程よくポカポカ

 

とても癒されたし

気分がよくていつもよりたくさん歩けました

 

皆さんも人通りの少ない隠れスポットを見つけて

散歩してみてはいかがでしょうか?