ツイッターは自粛生活に必須

こんにちは

 

へちょです

 

僕は今日はツイッターしっぱなしです

 

いわゆるツイ充です笑

 

人との繋がりって大事ですね

 

この自粛ムードの中

 

ツイッターではいろんな人と交流できる

 

とっても楽しいです

 

たまに僕は真面目なこともツイートしますが

 

基本的に能天気です(コロナには気をつけていますが)

 

今日も朝からツイッターでいろんな人とコミュニケーションを取りました

 

いろんな方がいてツイッターは楽しい

 

リアルな出会いの場としては使いませんが(その辺の距離感はわきまえている)

 

彼女や友人と連絡を頻繁にとると相手に負担になるので

 

ツイッターのように気軽に話しかけられる環境がありがたいです

 

さて

 

ブログもこの記事書いて楽しんだし

 

ツイッターでコミュニケーションをとって自粛生活楽しみます