プログラミング学習で燃え尽きから回復した話

おはようございます

 

へちょです

 

いい朝ですね

 

今日の関西は晴れです

 

晴れはほんと気持ちいい

 

さて、

 

ここのところ、へちょはプログラミングから離れています

 

そのきっかけは一日13時間の学習を5日間続けたことでした

 

そのおかげでバーンアウト(燃え尽き)して

 

なにもできなくなりました

 

ですがラッキーなことがありました

 

それは

 

燃え尽きた翌日がゴールデンウィークの始まりだったということです

 

そこで僕は決めました

 

ゴールデンウイーク中は世間も休みなんだし

 

僕も一切プログラミングしないぞ

 

 

決めたわけです

 

そこから

 

Twitterとブログ生活の始まり

 

いったんリセットして

 

ゴールデンウィーク明けにはしっかり学習始めたいと思います